新型コロナに伴う賃貸管理(緊急体制)について☆オンライン賃貸管理導入済

2020年04月02日

日頃より弊社アスパートナーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナの感染拡大が全国各地で見受けられます。

企業によっては、テレワークなど在宅勤務をしているとの情報を得ております。

現状、弊社では在宅勤務はしておりませんが、有事の来たるときに備えて対策をしておりますので一部をご紹介したいと思います。

弊社は、賃貸管理をさせて頂いており、オーナー様および入居者様に対して、どのような管理体制を整備しているかについてご報告いたします。

【管理物件にお住いの入居者様へ】

弊社は賃貸管理物件に緊急サポートを導入しており、日中夜間問わず、設備故障やトラブルが起こった際は24時間専門スタッフによる電話受付により、緊急対応が必要な入居者様に対して、速やかに工事ができる段取りを整備しております。

工事内容によっては、オーナー様に確認が必要なことがありますので、詳しくは弊社もしくは現地に設置しております緊急サポートフリーダイヤルにお問合せくださいませ。

 

【オーナー様へ】

弊社では、在宅勤務になっても家賃送金明細が遅滞なく作成できるように、業務委託している業者からメールもしくはFAX等による請求書通知をする【オンライン賃貸管理】を導入しております。

国や県からの外出自粛や在宅勤務の通達が出た場合でも、入居者家賃情報や請求書データ等弊社独自の賃貸管理スキームにより、オーナー様に遅滞なく家賃送金および家賃明細の送付をさせていただく段取りをしておりますのでご安心して頂ければ幸いです。

皆さま、引き続き新型コロナの更なる感染防止に備えてくださいませ。

一日でも早く、新型コロナ終息を願っております。

株式会社アスパートナー

PREV
BACK
NEXT
  • 〒810-0011

    福岡市中央区高砂1丁目11番1号

    福岡ゼネラルビル6階

    TEL : 092-534-7002  FAX : 092-534-7003

    COPYRIGHT ASUPARTNER. ALL RIGHT RESERVED.